日付ポイントプラン
2018/3/6-8シミラン-リチェリューロック2泊3日クルーズファンダイビング?

やはり奈良さんにお願いして、間違いなかった

やはり奈良さんにお願いして、間違いなかった。
息子と初めての親子2人旅。
ダイビングに関しては安全を最優先に考えて、ガイドいや、指導して頂きました。
脱力しての潜水、吸った空気をゆっくり長く吐き続けることにより、安定した中性浮力を維持して、楽しく長い時間を水中で過ごし、また適切な深度を潜り、安全に浮上すること。
また写真の撮影時の一度沈んでから、被写体に近づくこと、色々な事を勉強させてもらいました。
船上では、奈良さんの経験談や、タイプーケットの事を色々と話してもらい、息子もとてもよい体験経験が出来たと思います。
最後にバラクーダのトルネードの中に入れたことは、一生忘れる事が無いでしょう。
本当にお世話になりました。
有難うございました。

お父さん


最初は何から何まで教えてくださって、ありがとうございました。
潜降とかいろいろな事を教えてもらい、この3日間でうまくなったと自分では思っています。
奈良さんの教え方がうまくて、体にすっと入ってきました。
安全を最優先に教えてもらい、ガイドや色々な事を言っていただき、ありがとうございました。
やっと3日目にして、バラクーダの群れや、エイが見れてよかったです。
来年もまたタイに来られるように、金をためてジンベエを見に行きたいです。
父さんと2人で来たことは一生忘れないでしょ。
この3日間、お世話になりました。

Sさん

201803060708coment.jpg

クリックすると拡大します。

201803060708.jpg

クリックすると拡大します。

3/6のムービーを見る

3/7のムービーを見る

3/8のムービーを見る