日付ポイントプラン
2018/2/3マイトン島キングクルーザードクマイ島、ラチャヤイ島ラチャノイ島・ラチャヤイ島ファンダイビング?・オープンウォーター講習

ファンダイビングでスキルアップができる

ファンダイビングでスキルアップができる、なかなか他のショップでは体験できない事でした。
また、水中で写真を撮られることで、どこに行けば水中生物とのナイスショットが撮ってもらえるのかなど、普段はあまり気にしたことはありませんでしたが、それを気にすることで、中性浮力の取り方も学べたように思います。
本当にありがとうございました。
これからのダイビングにこのプーケットでの体験を活かして行けるようにします!!

Nさん


これまで、比較的へき地や離島でばかり潜ってきたので、まずはプーケットの都会ぶりと、船の大きさにびっくりしましました。
それに、1日に3本潜るのも初めてだったので、最初は、最後まで体力が持つか心配でした。
でも船が大きくて、休めるところがたくさんあるし、ご飯もおいしくて、しっかり3本潜る事ができました。
それに器材の設置から、奈良さんがとても詳しく教えて下さり、写真もたくさん撮って下さいました。
楽しかったです!
ありがとうございました。

Sさん


2日間ありがとうございました。
あっという間の5本でした。
ラチャヤイ島はプーケットにいる間に6本?潜りましたが、毎日違う雰囲気で面白かったです。
船はかなり揺れましたが、朝食も昼食も美味しくて、しっかり栄養補給できました。
中性浮力はまだまだで、不安がいっぱいですが、呼吸の仕方はちょっとわかった気がします。
ありがとうございました。

Kさん

20180203040506coment.jpg

クリックすると拡大します。

20180203040506.jpg

クリックすると拡大します。

2/3のムービーを見る


2/5のムービーを見る


2/6のムービーを見る