日付ポイントプラン
2015/01/24・25・26ピピ島シャークポイント・シャークポイント方面・シミラン日帰りツアーファンダイビング?

スキル等に不安があった私達には、ピッタリのダイビング

初めてのプーケット、奈良さんのおかげでとても楽しい時間になりました。
いつもの団体とはちがい、自分たちだけで楽しめるし、スキル等に不安があった私達にはピッタリのダイビングでした。

カメラのアドバイスをいただいたり、機材のセッティングもていねいに教えていただきました。とりあえず、フィンの購入を検討したいと思います。

タツノオトシゴとサメは少し残念でしたが、大きなバラクーダ、アオリイカ、ニモが見れたので満足です。
軽食にフルーツがあるのにテンションがあがりました。

ダイビング3日間を奈良さんにお願いして本当によかったです。
ありがとうございました。

娘:妃奈子さん


年に2回しか行かないので毎回ブランクダイバーなのですが、今回奈良さんにその事情をふまえて、ポイントを組み立てて頂きとても安心して潜ることができました。

又、今まで知らなかった潜る時にすぐ下まで行けるような知識なども教えて頂き大変勉強になりました。

とにかく色々なメーカーの機材の特徴なども把握しておられて、すごいなあと思いました。

母:康代さん

201501242526coment.jpg

クリックすると拡大します。

20150124.jpg

クリックすると拡大します。

1/24のムービーを見る

1/25のムービーを見る