日付ポイントプラン
2014/09/20・21・22ラチャノイ島ラチャヤイ島・ピピ島アネモネリーフ・シャークポイント方面ファンダイビング?

いたれりつくせりでした / 3本×3日潜ったけど、あきない!!

快適なダイビングでした。船は大きめで、天気にも恵まれ、楽しく3日間過ごせました。
キンセンフエダイの大群が特に見物でした。
他にはバラクーダやトマトアネモネフィッシュ、インド洋版と太平洋版のチョウチョウウオなど、多種多様な魚が見られて感激でした。
ピピ島のえぐれた地形も興味深い!
温かいタイ料理のランチもおいしかったです。
ブリーフィングも細かくていねいで、安心して潜れました。
最終日のアクティビティの予約もお任せしてしまい、いたれりつくせりでした。
奈良さん、3日間ありがとうございました。また潜りに来ます!

Yさん


今年の年始ぶりにdiving♡♡
でも、ライセンスをとってから、姫様ダイビングのみで、ほぼ耳抜きしかできると言えない状況・・・(笑)
ライセンス取りたての人のが分かるだろう状況に、丁寧に教えて頂きました!!
 船の食事も優雅♡♡食事はあったかいし、飲み物はあるし、気になる人はトイレで着替えもシャワーもできる!!
そして、あきれず、私たちのマイペースさにあわせてくれる奈良さんに感謝です。
3本×3日もぐったけど、あきない!!
絶対、また来るので、またつき合って下さい。

Aさん

2014092022coment.jpg

クリックすると拡大します。

20140922.jpg

クリックすると拡大します。